君の望む永遠(アニメ)

なんだか、非常~~~~~~~~~~に使い古された、ベタベタなストーリーです。昼ドラ(巷のおば様は「ソープドラマ」と言うらしい。)とか、10 年前の月 9 ドラマとか、トレンディな(死語)、まぁそんな感じ。(最初だけかな?)

まぁ、ゲームに忠実な作りになっている感じなので、どうなのでしょうか?
意外性はないです。強いて言えば、濡れ場ぐらいか?(地上波としては快挙かも。とはいえ、期待しないよう。所詮テレビですから。)

でも、ストーリーは昔のドラマや漫画で使い古されたパターンばかりなので、そうゆうのに飽きない人であれば、OKかと。(私はOK。)

ビジュアル:★★★★
ゲームよりは汎用的な分、見劣りします
シナリオ:★★★
賛否が分かれるところ。。。
キャラクター:★★★★
まぁ、普通のヒロインですな
作品自体の完成度:★★★
普通
総合評価:★★★☆
「トレンディ」アニメですからね
  • 君の望む永遠(閉鎖)
  • アージュ(原作ゲームソフト制作)


投稿日

カテゴリー:

投稿者: