おねがい☆ツインズ

「今度のブームは双子かぁ?」と思ってたら、Please! の新作も(ちょーっと違いますが)双子ネタでした。_| ̄|○

最初は「おねティ」の続編かなーとしか思っていなかったのですが(だって、最初は「おね2」って発表されてたし)、下北沢某所でこのアニメを(しかもプロジェクターで)見た際、見事にやられてしまいました。
それからは毎週欠かさず見る始末。

ちなみに Please! 前作の「おねがい☆ティーチャー」についても、まだ見ていなかったので、まとめて見ちゃいました。
話の舞台は同じで、おねティのキャラクターが引き続き登場するので、予習がてら見るのも良いかと。(^.^)

それにしても、この手のアニメをプロジェクターで見るのは、もはや犯罪ですねぇ。

シナリオ:★★★★
キャラクター:★★★★
作品自体の完成度:★★★★☆
合計:★★★★☆
  • Please!(制作)(閉鎖)

投稿日

カテゴリー:

投稿者: