「あれ」の懇親会

バイキングの惨状。一時、なにもない状態に。
(画像だとわかりにくいかもしれないけど、皿はからっぽ。汁の残りがあるだけ。)

  • イタリアンバイキング パパゲーノ 新橋店(NILAX)(閉鎖)
  • イタリアンバイキング パパゲーノ 新橋店(ぐるなび)(記事削除)

100 人くらいで貸切になります。基本的にバイキングスタイル、お酒はドリンクコーナーにビールサーバ(フルオート)とちょっとしたカクテルバーがある。
本来なら店員が作るのかもしれないが、貸切状態になったので、幹事やカクテルを作った事のある人が作るような感じに。
あ、瓶ビールとか日本酒は常備していないみたいです。この店は。
予算は、3,000 円位でバイキング&飲み放題2時間という感じ。

まぁ、100 人くらいで予約したところ、結果は約 120 人。
別の予約客がいたのだが、我々の到着と乾杯の準備が遅かったのと、この予約客が我々よりも早くに入っていたこともあり、特に混乱もなく。乾杯をする頃には、その客も早々に撤退。

まぁ、瓶ビールとか日本酒があるわけはないので、泥酔者がでるわけもなく、食事もバイキング形式なので、欠食児童の多い我々若者集団には、丁度よかったのではないかと。

なにはともあれ、幹事は頑張ったと思います。感謝感謝。

でも厨房のシェフ2人には、悪いことしたなぁ。この人数の欠食児童を賄うには、シェフ2人ではキツいかと。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: