自己紹介

記事掲載当時の内容です。現在とは異なる点があります。

とりあえず、100Qでも答えてみます。

+- – 管理人さんに100の質問 – – +

☆質問回答日 2004年7月21日

Q1あなたのハンドルネーム、誕生日、星座、血液型を教えて下さい。ハンドルネーム「コーギー」、誕生日と星座は色々とバレるので省略、血液型「A型」
Q2年齢、性別、職業、居住地を答えられる範囲内で教えて下さい。年齢「30代前半」、性別「男」、職業「会社員」、居住地「東京」
Q3インターネット歴、ホームページ管理人歴はどれぐらいですか?インターネット歴「10年以上」、ホームページ管理人歴「作る途中で放置を繰り返し、現サイトをまともに立ち上げてから1年未満」
Q4ハンドルネームとホームページ名の由来があったら教えて下さい。これも色々とバレるので、パス。
Q5ホームページを持とうと思ったきっかけは?まぁ、仕事柄なのと、ブログブームということで、個人の意見を発信する場&日記の代わり。
Q6あなたのホームページの一番のウリは何ですか?リンク集。
Q7ホームページを持ってから自分の生活に変化はありましたか?職場での内職が増えた。。。
Q8最初に借りたホームページスペースはどこですか?リムネット。
Q9最初に制作したホームページを今ふりかえるとどう思いますか?あの頃は若かったw
Q10ホームページ開設当初の1日の訪問客数はどれぐらいでしたか?自分だけ。。。ショボーン。
Q11現在のホームページの訪問客数は平均どれぐらいですか?今でも自分だけ。。。ショボボーン。
Q12上記の訪問客数で満足していますか?するわけないじゃん。(泣)
Q13現在、ホームページはいくつ管理していますか?(過去に最高いくつ管理していましたか?)ここだけ。
Q14自分のホームページを持つ前に通っていたホームページには今でもよく行きますか?よく行きます。
Q15愛用のエディタやホームページ作成ソフトはありますか?WZ-EDITOR、つーか、普通のテキストエディタ。
Q16ホームページを作成する際の一番のこだわりは?見易さ。
Q17憧れている(お手本にしている)ホームページはありますか?まぁ、色んなサイトをいいトコ取りで。
Q18逆に「あんな風にだけは作らないぞ・・・」と、悪い見本にしているホームページはありますか?あんまりないけど、PopUp 広告がバカスカ立ち上がるサイトは嫌い。
Q19ライバルだと思うホームページはありますか?未熟者なので、ライバルなんて、とてもとても。
Q20CGIの設置は自分で出来ますか?できますよー。
Q21バナーの定型サイズを知っていますか? あなたのサイトのバナーは定型サイズですか?知ってます。でも、うちのサイトバナーはまだ作ってません。。。
Q22HTMLタグは手打ちできますか?手打ちしかできません。
Q23CSSは好きですか? よく使いますか?あまり好きではないですが、時流なのでよく使います。
Q24JavaScript は好きですか?よく使いますか?嫌いではないですが、あんまし使いません。
Q25ホームページ作成に月いくらぐらいかかっていますか?作成のためだけのお金は、かかっていません。
Q26どんなホームページをウザイ!と感じますか?PopUp 広告がバカスカ立ち上がるサイト。
Q27自分は良い管理人だと思いますか?うーん、あんまり。
Q28ホームページの更新はどれぐらいの頻度でやっていますか?最近は、ほぼ毎日。
Q29マナーの悪い訪問客にはどう対処していますか?まだ、遭ったことがないので何とも。。。
Q30直リンク対策に何かしていますか?今のところは何も。
Q31苦手な常連客はいますか?まだ、いません。
Q32掲示板のレス付けは好きなほうですか?あまり好きではありません。
Q33横レスされても平気なほうですか?うーん、経験ないので、なんとも。。。
Q34チャットは好きですか? よく利用しますか?オープンチャットはあまりしません。怖いので。
Q35オンラインでしか知らない人と実際に逢いたいと思う事はありますか?今のところは、まだないなぁ。
Q36オンラインでしか知らない人と実際に逢った事はありますか?ないない。
Q37実際に逢ってみて良かったですか? それとも後悔していますか?(上記であると答えた方のみご回答下さい)ということで、パス。
Q38オフ会に興味はありますか? またはよく参加しますか?あんまり、ない。
Q39オフラインの友人とオンラインの友人どちらが多いですか?オフラインの友人。
Q40ネット恋愛ってどう思いますか? それともネット恋愛経験者ですか?まぁ「あり」だと思う。
Q41ネットオカマに遭遇した事はありますか?ない。
Q42メル友は何人いますか? もっとメル友を増やしたいですか?メル友ってのは、いないなぁ。リアルで会っている友人ばっか。
Q43オンラインの自分とオフラインの自分、どちらが本当の自分に近いですか?オフライン。
Q44オフラインの友人や家族もあなたのホームページには来ますか?たまに来るみたい。
Q45ネット被害を経験、あるいは巻き込まれた事はありますか?ないです。
Q46ウィルスの被害にあった事はありますか?ウィルスにはよく引っかかりますが、被害まで至ったことは、まだありません。
Q47ネットで頻繁に見かける単語や顔文字で嫌いなものはありますか?下品なのは、どうかと思います。
Q48ネットでの友人は異性と同性どちらが多いですか?だから、ネットの友人もいないって。
Q49ネットでの友人は年上と年下どちらが多いですか?…パス。
Q50あなたのホームページは著作権侵害や違法行為をしていないと断言出来ますか?違法行為をしているとは断言できませんけど、何か侵害しているようだったら、連絡ください。
Q51ホームページを持って良かったなぁ~と思った事は何ですか?バラバラとテキストで書いている事を、まとめられるようになったこと。
Q52ホームページを閉鎖しようと思った(実際に閉鎖した)ほどの嫌な経験はありますか?まだ、ないです。
Q53携帯電話は持っていますか?使用料金は月いくらぐらいかかっていますか?持っています。大体1万くらいかな。
Q54着信音とメール受信音、待ち受け画面を教えて下さい。(上記であると答えた方のみご回答下さい)まぁオタなので、オタの待ち受けとオタの着メロがメイン。たま~に、マズかった食事の写真を取って待ち受けにしたりとか。
Q55好きな色と嫌いな色は? その色が好きな(嫌いな)理由はありますか?好きな色「自然の色(清々しいから)」、嫌いな色「ドドメ色(ドドメ色だからw)」
Q56初恋はいつですか? 相手はどんな人? 年齢差はありましたか?今つきあっている人が怒ると嫌なので、パス。
Q57好きな異性のタイプを芸能人に例えると誰?今は仲間由紀恵
Q58好きな異性のしぐさと、そのしぐさが好きな理由を教えて下さい。女らしさ。
Q59嫌いな異性のしぐさと、そのしぐさが嫌いな理由を教えて下さい。電車の中での化粧しているヤツ。携帯メールをバカバカ打っているヤツ(あ、これは男でもウゼぇわ)。流行で服や化粧をしているヤツ(あ、これも男でもウゼぇ)。
Q60街でナンパされた(した)事はありますか?その時どう対応した(された)?残念ながらありません。
Q61似ていると言われたことがある有名人はいますか?バレるので、パス。
Q62ファッションや髪型をお手本にしている有名人はいますか?いません。
Q63主に読む雑誌(漫画、小説)は?ホームページのコンテンツ参照。
Q64好きで集めている物はありますか? それが好きな理由は?本、同人誌など。好きな理由は「好きだから」。
Q65これだけは絶対に譲れない! というこだわりを持っているものはありますか?うーん。何かあるとは思うんだけど、今は思いつかない。
Q66人生をやり直したいと思った事はありますか? その理由は?最近思った。ジャンボジェットのパイロットになりたいと思ったから。(もうなれない訳で、、、)
Q67ペットは飼っていますか? 或いは飼ってみたい、飼っていましたか?飼ってませんし、あまり飼いたいとも思いません。嫌いではないですけど。
Q68暑さと寒さ、どちらに強いですか?かなりどっちもどっちだけど、どちらかというと「暑さ」。
Q69止めたいけど止められない! という習慣やクセはありますか?アレルギー性鼻炎。すげー止めたい。。。
Q70これだけは誰にも負けない! という特技はありますか?多分、ない。
Q71大好きな食べ物、飲み物、お菓子はありますか?あまり臭くない肉。<
Q72これだけは勘弁して! という苦手なものはありますか?臭い食べ物。熱くて酸っぱい食べ物。
Q73一日の睡眠時間はどれぐらい? 今までに最高何時間寝た事がありますか?6~8時間くらい。14時間。
Q74早起きと徹夜、どちらのほうが得意ですか?どちらも苦手。
Q75PCとネット以外の趣味は何ですか?オタ。
Q76インターネットとホームページ作成以外では何に一番時間をかけていますか?オタ。
Q77好きな音楽のジャンルは何ですか? CDは何枚ぐらい所有していますか?特別好きなのはない、音楽はリズムとかで選ぶので。でも、ラップ系はだめだなぁ。CDは30枚位持ってます。
Q78TVゲーム(またはPCゲーム)はしますか? 好きな(得意)なジャンルは何ですか?します。シュミレーションやRPGが好き。
Q79所有しているTVゲーム機を教えて下さい。プレステ2とGBA
Q80これまで生きてきた中で一番嬉しかった(感動した)事は何ですか?飛行機で空を飛んだ事。
Q81これまで生きてきた中で一番恥ずかしかった事は何ですか?うーん、なんだろ?
Q82これまで生きてきた中で一番後悔している事は何ですか?飛行機パイロットという職に憧れていたという事を、最近知った事。
Q83これまで生きてきた中で一番腹が立った事は何ですか?うーん、なんだろ?
Q84何かの資格や免許は持っていますか? 受賞経験はありますか?バレるので、パス。受賞経験はなし。
Q85ベットと布団、どちら派ですか?布団派
Q86料理はしますか? 得意料理はありますか?一応可能。得意ではないです。
Q87お酒は飲みますか? 主に何を飲みますか?(20歳以上の方のみご回答下さい)飲むけど、ビールメインだったけど、最近は氷結スキー。
Q88都会と田舎、どちらが好き(どちらに住みたい)ですか?今はまだ都会が好き。でも、いつかは田舎に帰ろうかと思ってる。
Q89ファッションや身なり、髪型には気を使いますか?あまり気遣いません。
Q90結婚するならどんな人が良いですか?(どんな人と結婚しましたか?)守ってあげたいなぁと思わせてくれる人。
Q91大好きなドラマ(TV番組)はありますか?(放送終了したものでも可)ないです。テレビドラマ全然見ないし。
Q92あなたの宝物は何ですか? いくらぐらいならそれを売っても良いですか?同人誌。マンガ。気に入った物は売りません。
Q93浪費家ですか? それとも貯蓄派ですか?浪費家。
Q94こんな奴絶対に許せない! と思うのはどんな人ですか?社会のルールを守らない人。公衆道徳のない人。
Q95勉強は好きですか(好きでしたか)? 得意な(好きな)教科は何ですか?嫌いでした。数学と物理が好きでした。でも好きなのと得意なのは、別ね。
Q96行ってみたいと思う場所や国はどこですか?ヨーロッパ
Q97あったら便利だろうなぁ~と思う発明品はどんなものですか?どこでもドア。
Q98一億の宝クジに当ったら何を買いますか?(貯金する以外でお答え下さい)休暇を買う。
Q99誰も信じてくれないけど本当なんだ! という珍しい経験はありますか?ないなぁ。
Q100最後にあなたのホームページへ来てくれる方たちへメッセージをどうぞ。こんな超適当&自分好みなページですが、よろしかったら見ていただけるとありがたいです。

+++ 質問配布元 【100Q配布所】 +++
(コンテンツ閉鎖)

『100Q配布所』


投稿日

カテゴリー:

投稿者: