昨日

一応、土曜日は休みということでしたが、会社へも行ったし。

某直前集会で朝8:30に家を出ました。で、帰ってきたのは夜10:30。。。
あと、荷物を車で運んでくれる人を待つため、0:30まで起きてました。
集会自体も長丁場ということで、なるべく動かないように体力セーブしたつもりでしたが、なんだかボロボロ。

昔はもう少し動けたような気もするけど、さいきんは異常に疲れ易くなったなぁ。
まぁ、30過ぎたし、運動しないので体力が落ちているのかなぁ。

正直、しんどい。

でも、まぁ、前日フットサルやっているボスとか若い人もいるわけで、弱音を吐いてもしかたがありませぬ。

がんまりましょ。

でも、今日は疲れてて、仕事に身が入らない。。。
やっぱコミケって、事前が一番ツラい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: