そうそう

  • 奈良女児誘拐殺害:36歳の男を誘拐容疑で逮捕(毎日新聞)(記事削除)

ご遺族の方には失礼かもしれませんが、毎回このテの事件が起きる度に疑われるウチ(=オタク)としては、開催中の逮捕だった事で、ウチとの関係はなかった事に、正直なところ安堵。

最近はインターネットが普及した成果、ウチ絡みじゃなくって、「本物」の方々が、よく事件を起こします。

そういえば、テレ朝のスパモニ(だったっけ、確かテレ朝のなんか)で、どっかのジャーナリストがまたウチ方面との関連性を指摘するような発言をしてたなぁ。
もう少し、インターネットとかそっちの危険性を考えた発言にしたほうがいいと思うよ、ほんと。
未だにM事件の話を蒸し返すところが、硬いというか、ネタが古いというか。

オタクの研究しなおしたほうがいいんじゃない?
>コメントしてた人。
もしくは、オタクの意味を間違えているんじゃない?
>コメントしてた人。

本当のオタクは、本物には手を出しません。

(所詮、オタクの遠吠えですが…)


投稿日

カテゴリー:

投稿者: