祝)WBC金メダル

いやー、やりましたねぇ。

普段プロ野球はつまんないんで、あまり見ないけど、WBCの決勝戦は「ながら」で見てました。
中盤あたりから昼食がてらリビングで同居人と一緒に見ていましたが、結構点差が開いたので、昼食休憩終了後、仕事部屋(隣室)に戻った。

んがしかし、キューバにドカンと打たれるようになり、リビングから悲鳴。再び戻って一緒見ました。結構ドキドキハラハラで、最後まで見ないと気が済まない状況になり。
そのまま試合終了 → メダル授与 → 王さんトロフィーってところで日テレが打ち切るところまで見る事になり。

うん、確かにスゴい試合だった。試合の流れ自体は高校野球の大人版みたいで見てておもしろかった。
「劇空間プロ野球」さんも見習ってほしいものですな。

WBCの前半は、ちょうど近所のスーパーに行ってたんだけど、すげー人少なかったです。みんな見てたのかな?


投稿日

カテゴリー:

投稿者: