人付き合い

  • 友だち付き合いのうまい人、下手な人(All About

まぁ、私もあまり人を誘ったりすることが「苦手」なタイプ。
人付き合いが嫌いという訳ではないと思うけど、まぁ「下手」だし、下手なゆえ「面倒」に思うことが多いかと。
こういう人も実は結構いるとは思うんですけどね。

以前は、比較的無理矢理というか、テンションを上げて周囲に近づいたりもしたけれど、最近ちょっと考え直して、「自分の背丈に合った付き合い」に方向転換しつつある。
そんななかで、自分のこれからの人生や生活も見直したいと思ってる。まだ(多分)半分以上あるんだし。ね。

でも自分自身、スローライフに憧れているとは、まだあまり思っていない。
ただ、自分の回りが色々と「散らかって」しまっているとは思うので、そろそろこれに決着を付ける頃かなと思っている。

まぁ、そろそろ人生の「転機」ってやつなのかも知れませんな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: