あ~あ。

  • 銃刀法違反:「デスノート」の漫画家逮捕ナイフ所持容疑(毎日新聞)(記事削除)

……まぁ別に振り回していたら、問答無用だろうけど、職質されて出てきたんだから、まぁ「運が悪い」としか…

この業界、ミリタリ好きとか多いでしょうし、そういうの「資料用」とかの名目で持っている事もあるでしょう。
それに業界関係なく、東京ゆえに「護身用」とかの理由で持っている人もいると思います。
でも、日本には法律があり、日本に住んでいる以上、日本の法律は守らなくてはいけないということです。
そして見つかってしまった以上、見過ごすわけにはいきません。

という事で、みなさんも注意しましょう。そして捕まったら諦めましょう。

  • DEATH NOTE(POPWEB JUMP)(閉鎖)


そういや、「ですノート」とかいう同人誌を読んだことあったな。
全然ネタと関係ないけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: