「ホモ漫画」だそうで。

若い女性が「ホモ漫画」に群がる「スーパーコミックシティ」

なーんて記事が載ってます。
まぁこの世界を知らない人々も、昨今のインターネット普及など情報社会の変化から、かなり知識を持ったようで、この記事で真に受ける人は少ないと思います。
まぁ、買って読む価値はあんまありません。
立ち読みか床屋・ラーメン屋・中華屋とかで読んでくだされ。
まだこんな記事の書き方する人がいるんだねぇ。

ちなみに、コミックシティ自体は20年以上やってるかもしれませんが、スーパーシティは20年以上もまだやってません。

上辺だけの記事書いてないで、ちゃんと調べろよ新潮社。
こんなクオリティの低い取材や調べ方してるから、訴えられるような記事になるんだってば。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: