ひとひら(アニメ)

「コミックハイ!」にて連載中の「ひとひら」がアニメ化されました。

基本的な流れは原作と同じなのですが、ちょっと制作さんには、もう少し頑張ってもらいたかったなぁと思う次第。
ただしアニメならでの可愛らしさを表現しているところなんかもあったりします。

ちなみに、声優陣に違和感を感じるのは気の所為でしょうか?
ただ、キャスト選定に問題があるという感じではなく、アニメとのリンクという点で、ちょっと違和感が。
主人公の声優、樹元オリエさんの声も、さすが実際に演劇をやっている方なので、個人の声事態はよいのですが、ちょっと主人公の「可愛らしさ」という点とは少し結びつきにくいような…まぁそんな感じです。

  • ひとひら(アニメ公式)(閉鎖)
  • ひとひら(アニメ公式ブログ)(閉鎖)
  • コミックハイ!(双葉社
  • UNI-SEX Web(原作者公式)(閉鎖)


投稿日

カテゴリー:

投稿者: