ぼったくりキャバクラに注意しましょう。

  • 池袋ぼったくりキャバクラ、一晩200万円請求も(産経新聞)(記事削除)

捕まったヤツは、開き直ってたらしく、かなり頭悪そうでした。。。
ほぼ間違いなく確信犯なんでしょうな。そうでなきゃ、あんな店構えで儲からんだろうし。
まぁ、客も自業自得なんでしょうけど、繁華街で呼び込みしているキャバクラはかなりの確率でヤバいものが多いので、警戒すべきでしょう。
カラオケ屋の呼び込みとはワケが違う。近頃は呼び込みが店の前であってもです。つか、呼び込みそのものが、たしか条例で制限されているはずなので、真っ当な商売じゃないわな。

そもそも、店の評判なんてものは、大体は携帯でちょこっと調べれば大体わかるし、店の門構えでも結構判ったりします。それで判らない人は行かないほうがよいのではないかと。
つか、キャバクラ普段行かない人は、よく調べて行くか、普段行く人と一緒に知っている店へ行くのが最もベターかと。
ちなみに私はキャバクラ苦手っす。人としゃべるのがメンドいし、喧しいので。

しっかし、ここ数年で池袋にもぼったくり店が増えたし、質の悪い店が増えたような気がする。
池袋ってターミナル駅であることと、ショッピング店が新宿渋谷よりも狭いエリアに揃っている関係上、街の規模にしては人がとにかく多い。
そういう場所に目を付ける輩もいるという事で、用心しましょうねぇ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: