俺の妹がこんなに可愛いわけがない(アニメ)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

主人公の妹は、実はオタクであることを、学校の友達や家庭では、ひた隠しにして生活している。
ところがある日、ひょんな事から実はオタクであることが主人公である兄にバレてしまう。

…ってところから始まるんですが、この主人公の妹が、雑誌のモデルとかやって稼いでるとか、そのカネでエロゲーとか魔法少女モノのアニメのDVD(ブルーレイ?)買うとか、もうスーパー過ぎる。
しかも主人公である兄が、どんどん染められていきそうになるのとか、

こういう現実に近い舞台設定で、現実にあーりーえーなーいーキャラ&ストーリーでやるから、心にグッと来るのかなぁ。
まぁ「願望」みたいな感じ?

けどまぁ、最近のアニメは出来いいねぇ。としみじみ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: