フリージング(アニメ)

  • フリージング(公式サイト)(閉鎖)

はい、今期のおっぱいアニメですな。

内容的には、人類を襲う敵と戦いに備え、少女達がしのぎを削る学園に、先の戦いで姉を失った軟派な主人公が編入するところから、話が始まるのですが。

でも、1話だけで世界設定中心の話になっていたのと、世界設定がちょっと惹かれるものを感じました。
最近は、どの作品もクオリティ高けぇなぁ、と思ったり。まぁ普通かもしれませんけど。

ちなみに、私は AT-X 視聴なので、地上波だと照明さんとかでまくりかも。あと世界設定の関係で結構な出血サービスなので、血も黒塗りになるのではないかと。
AT-X でも放映は本編 4:3 で横切り、しかもオープニングはスタッフロールの都合だと思いますが、額縁になりますです。
ちなみに話的には 12 話の尺では多分収まんないんじゃないかなぁ、と思ったり。

これから原作、通し読みします。あ、でも全話終わってからのほうがいいかな? 読むの。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: