遅ればせながら、新年のご挨拶。

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

そんな訳で、引越しました。
池袋の外側から練馬の外側、999の車掌が居る駅が最寄り駅になりました。

引越先が決まったのが11月中旬、引越完了が12月中旬、そして年が明けて、今は1月中旬。
仲々片付かない毎日だったりしますが、 ダンボールは徐々に減りつつあります。

2ヶ月経過して、なんでまだこんな状況かと申しますと、仕事が忙しいからで、全然、時間が取れないのが実情。

昨年から私周辺の案件が、尽くトラブってしまって、順調に進んでいた私の作業に本来別の人がやる案件作業をやる破目になり、シワ寄せが来た次第。

私自身は辛うじて、まだトラブってませんが。
リソースは既にオーバー状態なので、最早時間の問題。

個人的には人の管理がしたくなくて、今の案件を引き受けた筈なのですが、そろそろマズい状態かなぁ、と思ったり。

まぁ個人的なボヤきはさておき、今年もよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: