業務終了~

足掛け3年ほど、先様に席を準備してもらってやってきた請負業務ですが、とりあえず終了しました。

これから5月末ぐらいまでは、自宅警備、自宅で請負案件を行って行きます。
まぁ、リフレッシュも兼ねて、ですね。

本当のところ先様の案件は、技術的にとても興味があったので、もう少しかかわりたかったのですが、職場の環境が合わなくなってしまったので、強制終了しました。まぁ契約社員でいうところの「更新しない」ってやつです。

なかなか残念ではありますが、技術でメシ食っている以上、それ以外のところで振り回されるのは、精神衛生上よろしくないと思い、また、別の引き合いも多くなってきましたので、とりあえず終了することに。
まぁ、こういう所の「機微」を、先様の中の方々が読み取れるようになれば、企業としてより成長する気がするとは思うんですけどねぇ。

という訳で、GW明けまでは「ぬるっ」とやっていきますよ~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: