Holy☆Hearts!(コミック)

そっかー。終わっちゃうのかぁ。

緋賀さんのマンガ、絵柄が個人的に好きなだけに、終わってしまうのは残念。
やっぱ原作付きのマンガは、読者の意向だけではなかなかムズかしいのかねぇ。

確かに「このマンガはおもしろい」と言える作品とは違い、どちらかというと安心して読める部類だし、そういう作品である以上、商業世界では厳しいという事なんですかね。
原作自体もそれほど(ストーリーの広さとか深さとかが)大きな展開をしているものではないようですし。

まぁこの辺は、部数とか商業的な観点も大いに関係してくると思いますし、商業漫画は商業の世界で成り立っている以上、想いだけではどうすることもできないというのが、厳しい世界だという事で。

ただ欲を言うなれば、このマンガでシリーズの完結まで読んで見たかったなぁ。

また、緋賀さんのマンガが読める事を楽しみにしています。そして最終話も楽しみにしております。

  • ハイウェイ*スター(閉鎖)
  • 月刊コミック ラッシュ(ジャイブ)(閉鎖)

つか、どこのつたないファンレターみたいになっちまったい(恥

…ちなみに次のお仕事、決まってるのかなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: