ドリンク剤2本×1週間

先々週、某イベントと本業が余りにも忙しかった関係で、

  • 朝食:コンビニおむすび+ドリンク剤
  • 昼食:職場周辺の店の定食
  • 集中力が維持できなくなってきたら、ドリンク剤2本目
  • 夕食:外食産業

なるものを1週間連続してやってました。

そしてイベントが終わったので、先週ドリンク剤を止めたんですが、途端、本業の集中力が維持できなくなってしまいました。

まぁ最初は「燃え尽き症候群の一種かなぁ」とか思っていたのですが、某イベントでそちらの気力を割いていた関係で、そのシワ寄せも含めて相変わらず本業は忙しくて、集中力は引き続き必要なことを考えると、もしかしたらこれがドリンク剤のリバウンド症状なのかもしれません。

まぁ、個人差や医学的立証とかがあるかは知りませんが、まぁ、ドリンク剤の連続使用は、やっぱ駄目かもねぇ、と勝手に思ってみたり。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: