金のもつ鍋

  • もつ鍋居酒屋 金蔵銀蔵(MIフードシステム)(閉鎖)
  • もつ鍋居酒屋 金蔵銀蔵(ぐるなび)(記事削除)

まぁ男2人で入ろうとしたんだが、当初カウンター席しか空いておらず。しかも幅1m弱の2人席。カウンターの両方はそれぞれカップルが座っている状態。

「すんません。デブなので、ここに2人では座れません」

と退店しようとしたところ、もう少しで座敷が空くとの事。10分弱ほど待って、ようやく食事に有り付けそう。
店内は、いわゆる最近流行の「個室居酒屋」タイプ。

ちなみに私が行ったのは、池袋西口店。開店したばかりのせいかはよくわかりませんが、結構おいしかった。

もつ鍋の豚骨感がなかなか美味で、特によかったのが、もつ鍋の残りでやった「雑炊」。これがウマー。

翌朝までやっている店なので、機会があればまた使いたいなぁと。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: