出没!アド街ック天国

先週末に放映されたんですけど。

ま、近隣住民(ってほどじゃないけどさ)としては、正直「心臓に悪い」ですねぇ。

内容はまぁ至極普通でした。「報道番組」ではなく「情報番組」なので、そんなに否定的な発言もなく。
つか、元々コメンテータが微妙なメンツ。愛川欣也さんが、出演者の中で一番この世界に遠い人なのに、司会者なので、音頭取りに難しいわな。

あとは、無理矢理なランキングとかのほうが、余程微妙。
たしかにラーメン屋とかナンジャタウンもあるけどさ、実際の話、腐女子はよく行くんすかね? (ナンジャは知らんけど、ラーメン屋ではあまり見かけた事がない。)
あと、西武デパ地下のうどん屋って…。
それよか、キンカ堂とかパルコにある世界堂のほうが、ランキングにあってるんじゃないかなぁ。

一番思ったのは、腐女子として出てくる方々の度胸。「顔出しOKなんだ~」というのが個人的感想。
そんなもんなんですかねぇ。

まぁ、私も実家の住民は知ってるのでいいんですけど、顔なんかが出た日には、地元の住人とかが見てら、大変な噂にににに。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: