ローソンのけいおん!!

  • けいおん!!フェア(ローソン)(ページ削除)

仕事場が田町なのですが、この界隈はローソン本社が近いらしく、ローソンだらけ。
ローソンのはす向かいがローソン、ちょっと行ったところにナチュラルローソンてな感じ。

でも田町とかはコンピュータ関連企業も多く、そのためオタクも多数生息していると思うので、ある意味激戦区。
しかも最近のオタリーマンは、普通にカネ持ってるし。まぁ、デフォルトスペックが「不健康」だけど。

ちなみに東池袋は、ファミマの本社が近いので、ファミマだらけ。
しかも最近 am/pm を買収したので、ファミマに成った店とか、全部ファミマ。

…コンビニのフェアーに付き合うと、きっと体壊すな。