断面図

成年向けネタなのでご注意ください。

ここのところエロマンガ商業誌で良く出てくる表現技法で、

断面図

ってなのが、結構ありますよねぇ。
まぁ、どこで発明された表現なのかはわかりませんが、描き方次第では、結構エロい表現なんだな、これが。
発明した人は、座布団一枚。

ちなみに、

  • 断面図限定同人誌即売会「だんめんずこみっく」(閉鎖)

ってなイベントがあるんですが、まぁ流石に14サークルしか集まらなかったらしく。
ケットコムさんの王道パターン、他の同時イベントと合同開催になる模様。

まぁ、巨乳、貧乳からはじまり(……かどうかは知らんけど)、ツインテール、メガネ、触手、フタナリなどなど、いろんなオンリーが開催されてきた。
そのうち、恥骨オンリーとか、「くぱぁ」オンリーでもやるのでしょうかねぇ。

……まぁ、あんま適当なイベント開催の仕方してると、参加者だけでなく、警察とか目つけられるかと。

それ以前に、参加者のニーズはあるのかねぇ。