SHINING WIND

Tony さんキャラデザによるゲームです。主題歌は水樹奈々さんで、自らキャラクターボイス出演もしています。

まぁ、いわゆる冒険RPGで、シナリオはここで説明するまでもないです。
難易度も CERO-B 対象ということで、そんなに難しくないです。RPG初心者向けかな。

まぁ、当たり前といえばそうなんですが、出演陣にかなりカネがかかっていますので、その煽りをシステムで被っている感じは否めず、出演陣にはゲームシナリオがショボいというのが、もうどうしようもありません。
まぁ、いまのセガらしい作品ではありますな。キャラグッズでがんばって回収してください。
ってか、こんな商売でいいんかいな。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: