「おすすめ」タグについて

【2020/05 追記】 旧サイトからカテゴリ分類を再度大幅に変更しました。 カテゴリ分類は「ブログ」一択で集約しました。 タグで「おすすめ」+「アニメ」、「おすすめ」+「マンガ」といった分類にしました。

今後コメントやトラックバック許可を出すのは、このカテゴリの記事かな。

【2020/05 追記】セキュリティ等の管理都合により、今後コメントやトラックバック許可を出す予定は当分ありません。

履歴書とかアンケートにある趣味欄には、「読書」とか「芸術鑑賞」とか書きます。とはいえ、もっぱら読むのはマンガとかライノベで、鑑賞するのはアニメですがw

というわけで、個人的趣味の世界で記事を書いてます。ここでは今まで読んだり、見たり、プレイしてきた作品と個人的なコメントを紹介します。

もともと最初は、以下のカテゴリで細かく分けるのを考えていて、旧ホムペ版では実際にそうしてました。
しかしながら分類を細かくしたわりには、記事が増えずダサかったので、まとめて「アキバ系」としていました。

ところがこの「アキバ系」という単語もダサく、社会的にも定着しなかったので、再度変更。
「おすすめ」タグと以下のタグを併記する形にしました。

ただし、くどいようですが、あまり「真(ま)」に受けないでください。
あくまで「個人勝手な評価」なので、記事に対してクレームとか言われても、困ります。
あと文章自体もショボイです。orz

ちなみに以下も「アキバ系」の一種だと思いますが、今はあえて同人系として、別分類としました。

  • 同人誌即売会
  • 同人作品

以上、こんな感じです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: